ゲーミング・シャチ

理系大学生の雑記ブログ

祝ブログ開設!簡単にプロフィール紹介する

はじめまして!シャチです。

ブログ開設記念にまずは時系列順に僕のプロフィールを紹介していこうと思います。

 

 

 

幼稚園時代

少し引っ込み思案な普通の子供でした。

キリスト系の幼稚園に通っていましたが、食事の前にお祈りをしたりするくらいで後は普通の幼稚園とそんなに変わらなかったと思います。ほとんど記憶にありませんが(汗)

 

小学校時代

小学校3年生のときにスポ少野球部に入りました。

小4までは純粋に野球が楽しかったけど、小5でAチーム(1軍みたいなもの)に選ばれてからは正直練習や試合などが苦痛でした。今となってはいい思い出ですが…

 

巨人の坂本勇人に憧れ始めたのもこの頃からです。(今でも坂本の大ファンです)

 

中学校時代

完 全 に 黒 歴 史

 

 

高校生時代

高1まではごく普通の高校生でした。

 

高2からぼっち気質が徐々に頭角を現し始めました。

数少ない友達に影響されてニコ動の例のアレカテゴリーの動画をあさるようになり、インターネットの文化に徐々に精通していきました。

 

高3のとき、クラスの中に友達がいなくなりました;; 授業の間の休憩時間はずっと一人で勉強していましたね;; 

いろんな参考書を買いあさってました。参考書に関する記事も今後書いていこうと思います。

 

第一志望は旧帝大の某H大学でしたが無事落ちました。結局僕は後期で某受験サロン板で5Sと呼ばれる大学群の一角に合格しました。

浪人だけは絶対にしたくなかったので;;

 

この選択はとてもよかったと思っています。ばりばりの学歴コンプを患うかと思ったけど意外とそうでもなかったです。

むしろ第一志望落ちたことによって大学の勉強のモチベーションが上がりました。

 

現在

一人暮らししてます。一人暮らしに関する記事も書いていきたいと思います。

引っ越すと同時にゲーミングPCも買ったので記事にしていこうと思います。

大学でも基本一人行動ですが、高校時と違い一人でも楽しい大学生活を過ごせています。

 

以上僕のプロフィールを自伝風(?)に書いてみました。

はい、ただの自分語りですね…隙あらば(ry

 

 

これから1日1記事更新を目標に頑張っていきます。

そのほか、ゲーム実況者、配信者などの記事も書いていく予定です。よろしくお願いします( `・∀・´)ノ